

久々に自分買いしてみた夏。

久々にTシャツトリニティで自分買いしてみました
母へのプレゼントです。

現在、贅沢からは程遠い生活をしている私たちは
正直、服にお金を使えません…!!笑

母が8月に旅行に行くんですが
その時に是非新しい服を着てってほしいと思い
せっかくなので自分がデザインしたTシャツをプレゼントすることにしました~。

パカッと。わくわく。

相変わらず贈答用並の梱包w


袋に入ってる状態好きだわ。笑



広げたらこんな感じ

名前の通りナチュラルでいい感じです
白い服を着るといい人が集まるとゲッター○さんが言ってたので
白にしました。笑


今回、リブクルーネックTシャツ(Jellan)のMサイズを購入しました。
まぁまぁやせ形の母ですが、
袖を通してもらったらサイズぴったりでビックリ。

レディース用、2種類のボディで販売中です♪
贈り物などにもどうぞ



Living Naturally(DALUC)


Living Naturally(Jellan)


貯まってたポイントと、
メルマガクーポン
を使って1800円くらいで買えました(O.O*)
メルマガクーポンは使わにゃ損ですね!!


Tシャツトリニティで買ってみた-2-

「買ってみたシリーズ」第2弾です。

前回はTシャツでしたが、今回はトートバッグとスウェットを買ってみました。

現在、売り上げより購入した金額のが上回ってます。笑


今回も変わらず、キレイな箱に入って届けられました。
それを見た母が「贈答用?」と言ってました。気分が良いですねw

こちらがトートバッグです↓

○楽しい暮らし トートバッグ Mサイズ 幅 360mm, 高さ 370mm
○サイズ・商品スペック詳細


姉が、会社の制服を入れるバッグがほしいーと言ってたので、姉用に購入。

制服も充分入るサイズです。

我ながら、なかなかバッグに映えるデザインだと思いました
自分的に大成功。かわいいですw

そしてこちらがスウェットです
↓↓

fc2_2014-01-14_16-47-20-491.jpg
FRUIT JAM カジュアルスウェット (Printstar)

撮り方下手でごめんなさい。


プリントの具合はこんな感じ。
fc2_2014-01-14_16-37-39-242.jpg


ネイビーの生地を選んだら、
プリントが蛍光色みたいになってすごくキレイ。テンション上がりました

スウェットなので、こちらは寝巻きとして使います


この結果をフィードバックして、
制作に反映させて行こうと思います

ランキング参加中です♪

TシャツトリニティからTシャツが届きました

Tシャツトリニティさんから、注文していたTシャツが届きました♪


こんなかわいい箱に入ってます。
ttri001.jpg  ttri002.jpg
Tシャツ2着と、パンフレットが入ってました。
自分のTシャツがキラキラのビニールに入ってるのが妙に嬉しい。笑

母にプレゼントした長袖Tシャツ。
ttri003.jpg
●Happy life-大きな木-5.6オンスロングTシャツ (Printstar)(ブラック)
※160cmを注文しました

プリント具合はこんな感じ。
画像データどおりに再現されてます!!


「刺繍みたいに見える~!!こんなに良いと思わんかった~!!」と騒ぐ母。笑
予想以上に感動してました。

今回160cmを注文しましたが、
身長160cm(推定)の母も、163cmの私もピッタリちょうどいいサイズでした。
首の周りはけっこう詰まってるので、インナーは全然見えません。

こちら自分用Tシャツ
ttri006.jpg  ttri005.jpg
●乙女の世界4.3oz Basic Oval Tshirts (DALUC)(シャーベットイエロー)
※Mサイズを注文しました


これは、いわゆる「手作りTシャツです」って感じではないです!!
私が気に入って着てる、ジャズドリームで買ったTシャツとほぼ同じシルエット。笑
生地はけっこう薄め。首元からインナーをチラ見せして着れるかな?という感じです。

今回注文してみて、
正直、また別のデザインでも購入したくなりました
友達用にデザインしてプレゼントとかもしたいなぁ…


他のデザイナーさんのTシャツもカッコイイのがありますし、
自分でデザインを作成してTシャツを作ることも出来るので
一度やってみると面白いと思いますよ。



応援のポチッとよろしくお願いします♪

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

現在のアクティビティ♪

今のところかぶったら奇跡なTシャツ。


イラストが無料でダウンロードできます♪チラシ・店頭POP・メッセージカードなど用途無限大。

ワンコインマーケットにてイラスト屋さん出店中。 制作例はこちらです→


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
16742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1048位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
応援のクリック宜しくお願いします(^o^) ↓↓

blogramによるブログ分析



ブログランキング・にほんブログ村へ
Tシャツを着て出かけよう!



MILK JET
ミルク型ロケットに乗って飛んでイケー。

↓↓↓

牛が好きな人、丑年の人、酪農家の人、牛に縁がない人・・・みんな牛Tシャツを着よう!
LOVE COW Tシャツ
紹介記事はコチラです
リンク
プロフィール

Nekomall

Author:Nekomall
ゆるっと可愛い絵を描くのが得意な、猫好きの絵描きです。

TシャツトリニティさんメインでオリジナルTシャツを販売中。Tシャツにまつわるあれこれや、それ以外の活動報告をのせてます。ツイッターでつぶやき中。フォローしてね。

最新コメント
TSUBUYAKI
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
