

待ちに待った瞬間!!

Tシャツが売れない日が続き迷宮入りしていたため
しばらく更新が滞っていましたが…

昨日嬉しいことがあったので、
なぜか漫画でお伝えします!!笑










この後、部屋を乱舞したのは言うまでもありません。


sonotadesign.jpg
Tシャツトリニティで販売中です♪



応援のポチッとよろしくお願いします♪

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tシャツトリニティで売れなくなった…!!

12月中は2~3日に1着のペースで売れていたTシャツトリニティですが、

今年に入って…全く売れなくなりました!!

一体何が起きたのかわかりません。笑

fc2_2014-01-22_15-48-14-823.jpg

もしかして年末だから売れてたのかも知れませんね。

でも、だからって諦めてる場合ではなく、

ピンチはチャンスだということで
色々試行錯誤して行きたいと思います!!



昨日登録した牛ちゃんのTシャツもなかなかのいい出来ですw

lovecow-t.jpg
LOVE COW-RAINBOW-
5.0オンスTシャツ (United Athle)


牛好きな方に是非おすすめしたいです
丑年の私にもピッタリのTシャツ…。笑


2014年頑張るぞー


応援のポチッとよろしくお願いします♪

不眠が改善したこと

まともに絵を描き始めた半年前からずーっと不眠症だったんですが、
最近、劇的に改善しました

不眠と言って良いのかわかりませんが、
とにかく夜寝れなくて、朝6時頃を過ぎないと寝られないという生活。
何か用事がないと、すぐに昼夜逆転してしまうのです。

「眠気」という感覚が自分のなかで消えてしまったような感じでした

結論、私の不眠の原因は、完全にスマホ・タブレットでした。
布団に入ってからつい見てしまい、

その後寝られないと何度も何度も気になって見てしまうのです。
それでどんどん頭が冴えていくという始末。

これではいかんと思い、
自分の中で、「お風呂の後は電子機器禁止!!」
と明確に決めました

すると見事に、失われたはずの「眠気」が復活したのです

昔は寝るのが大好きだったことを思い出し、感動しました。
夜寝られるので、朝起きられるようになるし
今朝は、肌が中学生かってくらいキレイになっててビックリしました。。笑

寝る前のスマホは脳みそに悪影響なので、
寝られない方は気をつけた方がいいですよ

眠気とは全く関係ないですが
珍しく渋めのイラストを描きました。

↓↓


街並みと猫  5.0オンスTシャツ (United Athle)


こんな感じのイラストです。
machinami-s.jpg

実は真ん中にこっそり猫が隠れてますw
ありそうで意外とない、街が描かれたTシャツです♪

ランキング参加中です♪

Tシャツトリニティで買ってみた-2-

「買ってみたシリーズ」第2弾です。

前回はTシャツでしたが、今回はトートバッグとスウェットを買ってみました。

現在、売り上げより購入した金額のが上回ってます。笑


今回も変わらず、キレイな箱に入って届けられました。
それを見た母が「贈答用?」と言ってました。気分が良いですねw

こちらがトートバッグです↓

○楽しい暮らし トートバッグ Mサイズ 幅 360mm, 高さ 370mm
○サイズ・商品スペック詳細


姉が、会社の制服を入れるバッグがほしいーと言ってたので、姉用に購入。

制服も充分入るサイズです。

我ながら、なかなかバッグに映えるデザインだと思いました
自分的に大成功。かわいいですw

そしてこちらがスウェットです
↓↓

fc2_2014-01-14_16-47-20-491.jpg
FRUIT JAM カジュアルスウェット (Printstar)

撮り方下手でごめんなさい。


プリントの具合はこんな感じ。
fc2_2014-01-14_16-37-39-242.jpg


ネイビーの生地を選んだら、
プリントが蛍光色みたいになってすごくキレイ。テンション上がりました

スウェットなので、こちらは寝巻きとして使います


この結果をフィードバックして、
制作に反映させて行こうと思います

ランキング参加中です♪

何故だろう

車のオーディオが、
back numberのCDだけをどーーーしても再生してくれません

何度入れてもプツッというだけで終了。

裏返しても全然キズがないのに
何故だろう~♪今夜は~♪
星野さんも和田さんも志村さんも聴けるのになぁ

お気付きではないと思いますが
こっそり、右側のサイドバーのTシャツアイコンをちゃんとしたものに変えました!!
前のはちょっと手書き過ぎだったので…。笑

アプリみたいなアイコンを作ったことがないので、
作り方勉強したいです


女子向けのイラストを作りました♪


↓↓

march113.jpg
◎ガールズマーチ 4.3oz Basic Oval Tshirts (DALUC)

小さな女の子の力強い行進。
同行する犬とかえるがお茶目です。


私は自分的にかなり気に入ってます
可愛さ全開ww

長袖T・トートバッグもあるので是非ご覧になってください♪



応援のポチッとよろしくお願いします

勝手に復活

実はここ2~3日、絵を描こうとしても描けない日々が続いてまして、
今日やっと復活しました

描いてみても脳内で上手く像が作れず、
いびつな形になってしまうのでした…
基本的な鉛筆の持ち方、姿勢、キャンバスの角度って
本当に大事なんだなと勉強になりました

今日描いた絵は、
今までの自分からワンランクアップしたような絵になりました

でも明日になったらもう描けないんじゃないかって
どこかで思ってしまうんですよねぇ。傲慢ですね。

未来の保障なんて考えるから、なんでも駄目になってしまうんです。

謙虚に感謝していきたいですね。

イラストの仕事はまだほぼ皆無なんですが、

頼まれもせずに自分を奮い立たせて
毎日絵を描いている自分はちょっと褒めてやりたいと思います。

umacar.jpg

先日テレビで放送された映画「のぼうの城」面白かったです。
映画はほぼアニメしか見ない私ですが、
まるっとトイレにも行かずに見入ってしまいました。

原作は発売当初に読んでいました。
爆笑の太田さんが何年か前に、「今年一番面白かった本」みたいなことを
テレビで言っていて、
それですぐに本屋さんに買いに行ったのです

とにかくキャラが立っていて、人物描写がなんともポップ。
歴史モノが苦手な私でもスッと入り込めた作品でした
爽やかな読後感で、いつまでも心に残る作品だと思いました。

原作のイメージより野村萬斎がちょっとかっこ良すぎ&賢さが出すぎかな?とも
思いましたが 私が好きだからかw
踊りのシーンなどはもって来いな役だなと思ったので結果オーライです。



応援のポチッとよろしくお願いします♪

待つのもネットのうち?

ネットをやってると画面がなかなか表示されず、
パソコンの前にいる時間のほとんどが待ち時間な気がしてきました…orz

多分何かのソフトの兼ね合いで遅くなってるんだろうけど
詳しくないから分からないんですよね。

はじめはIEを使ってたんですが、見られないページがあったので
Firefoxに変えました。
そしたら今度は、Firefoxとウイルスセキュリティとの相性が悪いのか、
フリーズすること度々になってしまい、
アバストに変えたのです。

そして今の動作は、まぁまぁ遅いという感じ

いつかベストな組み合わせに出会いたいです…

さて、ここ数日Tシャツの売り上げがなく、不安な日々を送っています…。笑


めげずに新作のご紹介

↓↓↓

くまのぬいぐるみ 4.3oz Basic Oval Tshirts (DALUC)

かわいいピンクのくまちゃん。
リボンをプラスして更にキュートです。


女性向けのものは小さめにデザインしてたんですが、
今回は珍しく、Tシャツの前面を大きく使ってみました。

長袖T、トートバッグもあります

→くまのぬいぐるみ その他の商品はこちら


sonotadesign.jpg
他にもかわいいデザインあります♪



応援のクリックよろしくお願いします♪

UPSOLDにOPEN!!

こんばんは。
「どうでしょう」の声を聴きながらブログを書いています。笑

突然ですが、この度、新たに「Design*Nekomall」UPSOLD店をOPENいたしました


ClubTで全く売れなかったので、そちらは潔く撤退しまして
UPSOLDに移行しようと決めました。

UPSOLDは割と男性向けなサイト(ちょっとかわいい寄り)に思えるので、
男の子っぽいデザイン(自分比)を登録していきたいと思ってます


↓↓


Design*Nekomall UPSOLD店


Tシャツトリニティにはないデザインもあるので、
是非ご覧になってください♪

toripan.jpg
パンダとか鳥とか…w


応援のポチッとよろしくお願いします♪


久々の本屋さん

プロフ画像とタイトルを変えたら、
微妙~にアクセス数が増えました

今までが少なすぎたんだけど、それでも嬉しいです

昨日は久々に本屋さんに行って、
絵の勉強用にこんな本を買いました。



きれいな写真&情報もりだくさんなのに580円ってありがたい!

学研だからかな?
と、よくわからず勝手に納得しました。笑

自然遺産のバージョンもあったからそっちもほしくなります。


最近、街を描くのが楽しくなってきたんですが、
建物に関して全く知識がないので
勉強しようと思います

ゆくゆくは独創的な街の絵をクリエイトしたいです

アニマルズ

お気づきの方は少ないと思いますが…笑

タイトルを、「本気でTシャツのデザインを頑張ってみるブログ」に変更しました

「デザインで毎日をちょっと楽しく」は、少し漠然としていたので…
より具体的なものになりました

ブログタイトルはアクセスに大きく関わってくるので、
興味をひくタイトルで、かつブログの内容をちゃんと表してないといけませんよね

このブログの転がり方によってはまたタイトルを変えるかもしれません


さて、前回のしろくまちゃんTシャツに続き、
新しくアニマル系のデザインが仲間入りしました。


↓↓↓


アニマルズ 5.6オンスTシャツ (Printstar)

私的に、「真のTシャツデザイン」の道に一歩近付いたかなと!(そんな道あるのか?)
勝手に思ってます。笑

シンプルで、ちょっとかっこ良くて、ちょっとゆるくて、ちょっと可愛い。
不思議な味わいのあるイラストになったと思います。


レディース・トートバッグ・ラグランもあります♪

animals-s2.jpg

→→アニマルズ その他の商品はこちら


ランキング参加中です♪
現在のアクティビティ♪

今のところかぶったら奇跡なTシャツ。


イラストが無料でダウンロードできます♪チラシ・店頭POP・メッセージカードなど用途無限大。

ワンコインマーケットにてイラスト屋さん出店中。 制作例はこちらです→


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
16742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1048位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
応援のクリック宜しくお願いします(^o^) ↓↓

blogramによるブログ分析



ブログランキング・にほんブログ村へ
Tシャツを着て出かけよう!



MILK JET
ミルク型ロケットに乗って飛んでイケー。

↓↓↓

牛が好きな人、丑年の人、酪農家の人、牛に縁がない人・・・みんな牛Tシャツを着よう!
LOVE COW Tシャツ
紹介記事はコチラです
リンク
プロフィール

Nekomall

Author:Nekomall
ゆるっと可愛い絵を描くのが得意な、猫好きの絵描きです。

TシャツトリニティさんメインでオリジナルTシャツを販売中。Tシャツにまつわるあれこれや、それ以外の活動報告をのせてます。ツイッターでつぶやき中。フォローしてね。

最新コメント
TSUBUYAKI
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
