

フィギュアと牛T

フィギュア終わりましたね。

リアルタイムでも見てましたが、
真央ちゃんの演技、何度見ても泣けますね~

フリーのあの音楽も衣装も
前日の悔しさを昇華する真央ちゃんの心情に
とってもリンクしているようで良いなと思いました。

フィギュアって、選手の今までの人生を身体いっぱいで表現している感じがして
点数関係なく、どの方の演技も心に響きます

羽生君の演技も素晴らしかったですね
カッコイイから人気出そうですね

しかしあの男性でありながらフェミニンな感じ、
どうしてもG-DRAG○Nに似てるなと思ってしまう…!!

…好きなものですいません。笑




→→I LOVE COW

以前登録していた牛ちゃんのイラストにロゴを加えて、
「I LOVE COW」Tシャツとしてリニューアルしました

Tシャツトリニティにて長袖・レディースなど4種類販売中です♪
牛好きの方、丑年の方などにおすすめw


応援のポチッとよろしくお願いします♪

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

ネコプラモデル


◎ネコプラモデル

久々にTシャツ用のイラストを描きました(^o^)
できたてほやほやです

大学の時に一時期プラモデル作りにはまったことがありまして、
ケロロ軍曹メインでタチコマちゃんとか紅の豚の飛行機とかを
知識がない中せっせと作ってました

当時ヘタクソでしたが、今ならもうちょっと研究して上手にできる気がしますw


nekopura-t.jpg
○ネコプラモデル-White-
○ネコプラモデル-Green-

こちらがTシャツです♪ホワイトとグリーンの2色作りました。

nekopura-b.jpg
ネコプラモデル-Green- トートバッグ Mサイズ

トートバッグもなかなかカワイイです
ラグラン長袖Tもあります♪


応援のポチッと宜しくお願いします♪

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

成し遂げた日



自分のスキルアップの為に勝手に行っていた「ロゴ10本ノック」
昨日ようやくやり遂げました!!

マジで、思ってたより辛かったです。
まず3日目にやめたくなったのと、(早っ)
友達の家に遊びに行った日に、帰ってからロゴ作成に取り掛かるというのが辛かった。

誰にも頼まれてないのに、自分を律してよく頑張ったと思います。
10日間で計10個のロゴを作りましたが、
初心者レベルから中級者レベルくらいになったと思います。

技術以外にも得られたものはあると思ってますので、
気になる方は是非チャレンジしてみてくださいw
         umacar.jpg

10本ノックを成し遂げた日、Tシャツのお買い上げがありました
ありがとうございます。

ヨガやストレッチなどをされる方
とにかくどこでもリラックスしたい方におすすめです
↓↓
はすの花-Relax-Tシャツ



テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

ロゴ修行



イラストレーターとしてのスキル向上のために、
「ロゴ10本ノック」というのを勝手に考案しました。
ロゴを1日1つ作るというチャレンジ。笑

ロゴ作りってとにかくエネルギーが必要で、
私は全く慣れてないので一つ作るのにかなり時間がかかります。

現在4日目なんですが、3日目が正直やばかったです
最後の手直しがいつまでも終わらず、
「明日完成させればいっかな…なんて一瞬思ってしまいました。
気を取り直して昨日のうちに完成させましたけどね

やはり「3」がつく時には魔物が住んでますね。

《10本ノックの後に何が待っているのか!?》がテーマなので、
10日間やりきりたいと思います誰にも頼まれてないけどw



新作デザイン♪
なんと珍しいカツオドリです↓↓

katsuo-t.jpg
UP to U -カツオドリ- ラグラン長袖シャツ

野鳥好きの方へ


テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

現在のアクティビティ♪

今のところかぶったら奇跡なTシャツ。


イラストが無料でダウンロードできます♪チラシ・店頭POP・メッセージカードなど用途無限大。

ワンコインマーケットにてイラスト屋さん出店中。 制作例はこちらです→


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
16742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1048位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
応援のクリック宜しくお願いします(^o^) ↓↓

blogramによるブログ分析



ブログランキング・にほんブログ村へ
Tシャツを着て出かけよう!



MILK JET
ミルク型ロケットに乗って飛んでイケー。

↓↓↓

牛が好きな人、丑年の人、酪農家の人、牛に縁がない人・・・みんな牛Tシャツを着よう!
LOVE COW Tシャツ
紹介記事はコチラです
リンク
プロフィール

Nekomall

Author:Nekomall
ゆるっと可愛い絵を描くのが得意な、猫好きの絵描きです。

TシャツトリニティさんメインでオリジナルTシャツを販売中。Tシャツにまつわるあれこれや、それ以外の活動報告をのせてます。ツイッターでつぶやき中。フォローしてね。

最新コメント
TSUBUYAKI
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
