

FREE

売上のない日が続いておりましたが、
本日久々に牛さんTシャツが売れて
嬉しいです(^-^)

さぁ、6月こそTシャツシーズンになってくれることを
期待して…


新作デザインをご紹介♪

↓↓


FREE アイテム一覧

どんな意味であれとにかくフリーな人に向けたデザイン。(!?)

シンプルにどこでも着れるTシャツをイメージしました。
黒×ビビッドカラーの組み合わせがポイントです♪

レディースなどもありますので
ぜひご覧ください(^-^o)

イラストACのこと

こんばんは(^^)
急に暑くなって混乱してます・・・。笑

お気付きかも知れませんが、右側のサイドメニューに
こんなバナーを設置しました。↓



実は数年前からイラストACというサイトにイラストを投稿しております。

実はその他にも、有料でイラストをダウンロードできるフォトライブラリーなどにも
登録していたんですが、

ほとんど売れず・・・!!笑

一方で、イラストACは、毎日コンスタントにダウンロードされていました。

ほとんど使ってもらえないサイトで販売するくらいなら、
無料でもいいからイラストAC一本に絞ろう!


という、なかなかな志により、有料ダウンロードサイトへの投稿はやめました。

個人的にこんな流れで今日に至るわけです。
しかし驚くことに・・・
5月からイラストACは1ダウンロードに付き1円もらえる
というシステムになったのです!!

若干混乱気味の脳内・・・。笑
でも、それはそれで有難いこととして受け止めます(^^;

ただ一つ心配なのは、
無料だった頃からイラストを投稿し続けた絵描きさんたちが、
何らかの新しい力によって混乱させられるケース。

そんなことのないように祈ろうと思います(--*)

人間の喜びとは

わたしは今、基本的に絵を描いて自己表現をしています。

Tシャツやブログ、ピクシブなどに作品をアップしながらも、
実はどこかで、あんまり見られたくないな・・・という相反する心理が働いていました(^^;
(人間って無意識によくありますよね)

しかし表現というものは色んな人に見てもらわないと
意味がないのだなと、今更ながら気付いたのです。

別にだから何かしたという訳でもないんですが・・・(笑)
自分としては大きな心境の変化だったのでここに記そうと思いました。

umacar.jpg

「人間の喜びは表現すること」
という話を聞いたんですが、

そういえば自分は社会を出てからからみるみるコンディションを悪化させたけど(^^;
「表現」の場がゼロになってしまったからだったんだなと気付かされました。

学生の頃は吹奏楽やビッグバンドなどをやっていたし、
自分の思ったことをもちろん発言(毒舌にも)していたので、
たっぷり「表現」できていたんですね。

しかし会社という水は私には合わなさ過ぎて、常に溺れてました。
私にとって会社は「自分を表現せずに抑える場」でしかなかったからです。

転職を繰り返し、
一番最後に勤めた会社では、「とにかく自分を出さない!!」というアンドロイドの術
身に付けて、今回こそは長く働こうなんて耐えていたわけですが、

見事に身体に不調が出まくってしまい・・・

何の意味もないことをしてました。
本当に、自分に謝りたい。

これからは、自分を大切に。
未来への不安や備えは置いといて、今を大切に、生きていこうと思います。

今日の日めくり



本日私の誕生日なんですが…

猫ちゃん日めくりカレンダーの今日の写真は、
カゴにすっぽり入った2匹の猫でした

可愛いし、2匹ってのがちょっと縁起いいななんて思ってしまいました…。笑

実はこのカレンダーに、うちの猫も載せてもらってます…!!
超かわいいマンチカン風の子!!(ノラだったから不明w)


はじめは
「日めくりカレンダーなんか使えるんかな…」と思ってましたが

いざ使い始めたら毎日めくるのが楽しくて、
めちゃめちゃ価値あるなと思ってます

掲載されたってことで頂いたものなんですが、
来年買っちゃうかもな~。
商売上手…

…以上、どうでもいい話でした。笑

珍しくクールに



メカニック
時計の中をイメージした、クールでユニークなデザイン。メカを愛する方へ。


ご無沙汰です(^^;

ちょっと趣向を変えて、クールな感じのTシャツを作りました。
歯車の中にあるハート。
バーコードもポイントです。


私は基本は可愛いもの好きなんですが、
反対にメカニックなものも割と好きです。

塗料を買ってタチコマちゃんのプラモデルを作ったり、
ケロロのプラモデルにハマったりした時期がありました(^^;(女子らしからぬ)

ちらっと売り上げのお話ですが、
寂しいことに、4月はあまりTシャツが売れませんでした。

私自身、いまだにバリバリ長袖着てますしね。
なんなら上着も羽織ってますしね・・・。笑

気長に、6月くらいから需要が伸びることを期待します♪

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

現在のアクティビティ♪

今のところかぶったら奇跡なTシャツ。


イラストが無料でダウンロードできます♪チラシ・店頭POP・メッセージカードなど用途無限大。

ワンコインマーケットにてイラスト屋さん出店中。 制作例はこちらです→


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1224位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
応援のクリック宜しくお願いします(^o^) ↓↓

blogramによるブログ分析



ブログランキング・にほんブログ村へ
Tシャツを着て出かけよう!



MILK JET
ミルク型ロケットに乗って飛んでイケー。

↓↓↓

牛が好きな人、丑年の人、酪農家の人、牛に縁がない人・・・みんな牛Tシャツを着よう!
LOVE COW Tシャツ
紹介記事はコチラです
リンク
プロフィール

Nekomall

Author:Nekomall
ゆるっと可愛い絵を描くのが得意な、猫好きの絵描きです。

TシャツトリニティさんメインでオリジナルTシャツを販売中。Tシャツにまつわるあれこれや、それ以外の活動報告をのせてます。ツイッターでつぶやき中。フォローしてね。

最新コメント
TSUBUYAKI
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
