

科学館へ



名古屋市科学館にやっとこさ行ってきました。
ドラゴンボールの特別展見たさに。というか、グッズ欲しさに

展示の方は、子供が楽しめる体験型という感じだったので

私ははたからその様子を見学し、
ところどころにあったイラストのパネルを見て帰りました。

fc2_2014-08-31_18-31-06-996.jpg

悟飯(子供)のキーホルダーとノートを買いました♪満足。

子どものときから結局のところ、グッズにしか興味がなかった気がします(^^;)
漫画雑誌を買ってきたらまず付録を開ける。
組み立てて満足。
中身はほぼ読まない・・・。

映画を見に行くとしても、内容よりもグッズを買うことを楽しみにしてる自分がいます。

とりわけアニメのイラストが入ったグッズ(限定品)を見ると
欲しくなってしまうみたいです。
この趣向が何の才能なのか未だに分かりませんが…笑
何かに活かせたらなぁ。



ずっと家で絵を描いてるので久々に都会に繰り出しましたが、
とくに変わった様子はなかったです。

名駅にいた若者、とくに大学生くらいの女の子たち。
意志のない丸い背中と丸い肩が気になったかな・・・。

「大学に入学することがゴールだと思ってたけど
結局なんだったんだろう・・・」という宙ぶらりんな感じ。
(過去の私がそうでした)

意志は背中に出ますね。
しんみり。



LINEスタンプ作りました♪


壁紙アップしました

多キャラ箱にオリジナルキャラクター「ガールズラボ」の壁紙をアップしました

メインキャラクターのピンクの子です



ダウンロードはこちら♪

こちらのサイト、
色んなクリエイターさんの個性豊かなキャラクターがてんこもりでかなり面白いです。

壁紙やポストカードなど無料でDLできて、
イラストACとはまた違った楽しみ方ができそうです( ̄▽ ̄*)

私も今後も、壁紙やら何やら
展開していこうと思ってます。

ファンが増えたらいいな~。


応援ポチッとよろしくです♪
button-mura.png


押したくなるボタン

Tシャツが面白いほど・・・

売れてない8月です。笑

「私何かしましたか!?」っていうほど。笑
いや、何もしないからだめなんですよね。
今まで通りじゃなくて何か変えなければ・・・。

そういう訳で、一先ず落ち着いて
Tシャツとは違う新しいことを色々やりはじめました。

まず、このサイトに貼ってあるバナーを一部、ボタンに変更!!

世間には押したくなるボタンというものがあると知ったので、
私もそんなボタンを作ってみました!

 

かなり自分好みのツヤツヤしたボタンができましたww

私、昔からゲーセンが大好きなんですが、
よく考えたらゲーム機それぞれのボタンの魔力ってすごいですね。
UFOキャッチャーのボタンとかアーケードのボタンとか
無意識に押したくなるデザインですよね。
おそるべしデザインの力・・・。

左側のボタンは、「多キャラ箱」というサイトに
「ガールズラボ」というオリジナルキャラクターをアップしたので
そちらへのリンクになってます♪
色々展開していきたいと思ってるので、是非見てってください(^o^*)

実は先ほどブラウザのFirefoxとセキュリティソフトのアバストを色々いじったら
超軽くなってくれて、感動した勢いでブログ更新してます(;▽;)笑

今まで本っっ当に亀スピードで、
PC以外の”ながら”を2種類くらい同時進行してないと補えないほどでした・・・。
(本読みながらもあり)
だんだんそれが普通になってたんですけど
今日やっと打破できて嬉しいです。

この快適スピードなら、今までより更新頑張れると思うので(^^;
どうぞご期待ください~。

プチ覚醒!!

サイトのデザインをがらっと変えました。



・・・なんか久々にプチ覚醒しまして。笑

私は何やってるんだと、自問自答しまして。
その結果がリニューアルに繋がりました(^^;)

今までずっとひそひそと、他人に見つからないように
クリエイター活動をしていた自分にようやく気が付いたのです。
誰が作ったかわからない、世間の片隅に紛れ込ませるようなデザインを
考えては発信していました。

それじゃ意味がないですよね。

だから、これからはちゃんと「色」を出していこうと決めました。

キャラクター的なものも考えまして、
その一部が実はトップバナーに見切れてますけど、笑
それも育ててみたいなと思っております。

ツイッターのウィジェットも左側に設置しましたので
チラ見していただけたら嬉しいです(^~^)

これからもよろしくです!!



LINEスタンプ作りました♪

ついに流行りのアレを…

どうもこんにちは。
Tシャツは最近おやすみ中なんですが…

ついにやってしまいました!!

流行りのあれ…

LINEスタンプを作っちゃいました\(^o^)/
(厳密には審査待ちしてたので一ヶ月前にw)

手が勝手に描いたキャラクター…
その名も「ジェントル君」!!(謎)



心やさしい紳士ジェントル君が、あなたの気持ちを代わりに伝えます♪時に喜び、時に哀しみ、ねぎらい・・・相手の気持ちを一番に思いやる、やさしさ溢れるスタンプです。

fc2_2014-08-21_15-43-20-978.jpg


LINEスタンプ 「ジェントル君のやさしい日常」


一応、やさしさとねぎらいをコンセプトにしてます。笑

可愛いのとかシュールなのとかけっこう
面白いスタンプが詰め込まれてるので

気に入ってくださったら是非使ってほしいです♪


応援ポチッとよろしくです♪
button-mura.png
現在のアクティビティ♪

今のところかぶったら奇跡なTシャツ。


イラストが無料でダウンロードできます♪チラシ・店頭POP・メッセージカードなど用途無限大。

ワンコインマーケットにてイラスト屋さん出店中。 制作例はこちらです→


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
16742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1048位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
応援のクリック宜しくお願いします(^o^) ↓↓

blogramによるブログ分析



ブログランキング・にほんブログ村へ
Tシャツを着て出かけよう!



MILK JET
ミルク型ロケットに乗って飛んでイケー。

↓↓↓

牛が好きな人、丑年の人、酪農家の人、牛に縁がない人・・・みんな牛Tシャツを着よう!
LOVE COW Tシャツ
紹介記事はコチラです
リンク
プロフィール

Nekomall

Author:Nekomall
ゆるっと可愛い絵を描くのが得意な、猫好きの絵描きです。

TシャツトリニティさんメインでオリジナルTシャツを販売中。Tシャツにまつわるあれこれや、それ以外の活動報告をのせてます。ツイッターでつぶやき中。フォローしてね。

最新コメント
TSUBUYAKI
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
