スポンサーサイト


ゴジラと君の名とTシャツと私

Tシャツトリニティさんが【クマさんTシャツ特集】をやっているとツイートしてたので、

もしかしてこの前アップしたくまさん親子のTシャツも載せてくれてるんじゃ…!?
と淡い期待を抱いていたら、一番最後のページに載っておりました!!(O_O)

なぜ今クマさんを特集したのか謎ではありますが
とにかくありがたいです(^_^o)


「Tシャツトリニティ公式Instagram」700フォロワー
突破記念クーポン&クマさんTシャツ特集


270円OFFクーポン付いてます♪

letter3.jpg
気付けばもうすっかり秋ですが、
今年の夏はとにかく映画を見ることだけを楽しみに過ごしてました。

「君の名は」を見て、「シン・ゴジラ」を見て、もう一回「君の名は」をリピート(^^;

人生初ゴジラは、一人で行ったのもあって本当に恐すぎて途中呼吸困難になってましたが、
そういう体験も大事だよなとひたすら自分を悟しました。
もともと恐いものに対する免疫が全くないので、軽いトラウマにはなりましたけどね(==)

鑑賞後は、岡田さんのyoutubeとかを見て、庵野さんのことや
シン・ゴジラのことを色々勉強して、少し理解を深められた気がします。
あと、どうして私がゴジラ自身に感情移入してしまったのかという理由もね(-_-;)


「君の名は」は言うまでもなく、エンターテインメントとしてすごく楽しめたので
リピートしてしまいました。
一回では時系列などがゴチャゴチャだったからもう一回見たいなというのもありましたけど、
純粋にもう一回乗ってみたいアトラクション的な感覚もありました。

二回目もすごく楽しかったし、一回目よりも泣きました。笑
家に帰ってからは、どことどこで入れ替わってたのかとかを紙に全部書いて、だいたい腑に落ちたので
三回目は流石に行かないです。


11月は「聖の青春」を見たいと思ってます。
あと「ブリジットジョーンズ」も面白そうだー。

映画熱は続きそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在のアクティビティ♪

今のところかぶったら奇跡なTシャツ。


イラストが無料でダウンロードできます♪チラシ・店頭POP・メッセージカードなど用途無限大。

ワンコインマーケットにてイラスト屋さん出店中。 制作例はこちらです→


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1521位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
応援のクリック宜しくお願いします(^o^) ↓↓

blogramによるブログ分析



ブログランキング・にほんブログ村へ
Tシャツを着て出かけよう!



MILK JET
ミルク型ロケットに乗って飛んでイケー。

↓↓↓

牛が好きな人、丑年の人、酪農家の人、牛に縁がない人・・・みんな牛Tシャツを着よう!
LOVE COW Tシャツ
紹介記事はコチラです
リンク
プロフィール

Nekomall

Author:Nekomall
ゆるっと可愛い絵を描くのが得意な、猫好きの絵描きです。

TシャツトリニティさんメインでオリジナルTシャツを販売中。Tシャツにまつわるあれこれや、それ以外の活動報告をのせてます。ツイッターでつぶやき中。フォローしてね。

最新コメント
TSUBUYAKI
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
