スポンサーサイト


2017年本当の夢の話

皆様、あけましておめでとうございます。

お正月真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか?


新年なので決意の意味も込めて、ちょっと自分の話をしたいと思います。


私は2013年頃から絵を描いていますが、実は他に大きな夢があります。

それは子供の頃に抱いていたものなんですが、大きなコンプレックスを抱えていた私は
その夢に近付くことはできっこないと決め付けており、

「来世、生まれ変わったら叶えよう。」と思って諦めていました。

だからあとは、死ぬまでの暇つぶしだ…と思ってたんですが、


実際暇つぶしを始めてみて分かったのが

何もしないには人生は長すぎるということ!!( ゚Д゚;)
(誰かが言ってましたね)


数ヶ月前のある朝、UNISON SQUARE GARDENのライブDVDを見ていた私の胸に、
日の出と共に根拠のない希望の光が灯りました。

もしかして、今からでもその夢に近付こうとしてみればいいんじゃないかと。

常識で考えれば私は歳を取り過ぎているんだけど、
そんなの関係ないよね。
人は誰しも新しい道を切り開くために生まれてきたんだ。誰かの通った道を通る必要なんてないんだと。

そういう稀に見るポジティブな状態に陥り、
その日、その夢を目指してみようと静かに心に決めました。

今日までその灯火が消えないようになんとか守っています。

世間の人は言霊というのが好きで、「口に出せば叶う」とよく言っていますが、
私はその夢の内容については誰にも話していません。

それは、口に出した瞬間空気に触れて、酸化してしまうのが恐いからです。
だから胸に秘めておいて、自分の中で自信が持てるようになった時にみんなに言うと思います。
heart2_ri.jpg


私は好きな占いが一つあって、その占いによると2017年は活動的に動ける年です。
自分と同じ星の有名人の動きはけっこうチェックしてまして、
宮崎駿、宇多田ヒカル、GLAYのTAKURO、ピースの綾部などがそうなんですが
最近いろいろ話題に上る方が多いですよね。

宮崎駿はまたアニメを作るとか作らないとかだし、TAKUROはギターソロアルバムをリリースしたし、
宇多田さんは紅白出てたし、
綾部さんが今年からアメリカに行くとか、まさに運気の流れにのってる感じですよね。

自分もそんな感じで、ようやくザワザワしたいなと思っております。


それでは長くなりましたのでこの辺で…

本年もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在のアクティビティ♪

今のところかぶったら奇跡なTシャツ。


イラストが無料でダウンロードできます♪チラシ・店頭POP・メッセージカードなど用途無限大。

ワンコインマーケットにてイラスト屋さん出店中。 制作例はこちらです→


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1224位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
応援のクリック宜しくお願いします(^o^) ↓↓

blogramによるブログ分析



ブログランキング・にほんブログ村へ
Tシャツを着て出かけよう!



MILK JET
ミルク型ロケットに乗って飛んでイケー。

↓↓↓

牛が好きな人、丑年の人、酪農家の人、牛に縁がない人・・・みんな牛Tシャツを着よう!
LOVE COW Tシャツ
紹介記事はコチラです
リンク
プロフィール

Nekomall

Author:Nekomall
ゆるっと可愛い絵を描くのが得意な、猫好きの絵描きです。

TシャツトリニティさんメインでオリジナルTシャツを販売中。Tシャツにまつわるあれこれや、それ以外の活動報告をのせてます。ツイッターでつぶやき中。フォローしてね。

最新コメント
TSUBUYAKI
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
