TシャツトリニティからTシャツが届きました

Tシャツトリニティさんから、注文していたTシャツが届きました♪


こんなかわいい箱に入ってます。
ttri001.jpg  ttri002.jpg
Tシャツ2着と、パンフレットが入ってました。
自分のTシャツがキラキラのビニールに入ってるのが妙に嬉しい。笑

母にプレゼントした長袖Tシャツ。
ttri003.jpg
●Happy life-大きな木-5.6オンスロングTシャツ (Printstar)(ブラック)
※160cmを注文しました

プリント具合はこんな感じ。
画像データどおりに再現されてます!!


「刺繍みたいに見える~!!こんなに良いと思わんかった~!!」と騒ぐ母。笑
予想以上に感動してました。

今回160cmを注文しましたが、
身長160cm(推定)の母も、163cmの私もピッタリちょうどいいサイズでした。
首の周りはけっこう詰まってるので、インナーは全然見えません。

こちら自分用Tシャツ
ttri006.jpg  ttri005.jpg
●乙女の世界4.3oz Basic Oval Tshirts (DALUC)(シャーベットイエロー)
※Mサイズを注文しました


これは、いわゆる「手作りTシャツです」って感じではないです!!
私が気に入って着てる、ジャズドリームで買ったTシャツとほぼ同じシルエット。笑
生地はけっこう薄め。首元からインナーをチラ見せして着れるかな?という感じです。

今回注文してみて、
正直、また別のデザインでも購入したくなりました
友達用にデザインしてプレゼントとかもしたいなぁ…


他のデザイナーさんのTシャツもカッコイイのがありますし、
自分でデザインを作成してTシャツを作ることも出来るので
一度やってみると面白いと思いますよ。



応援のポチッとよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

現在のアクティビティ♪

今のところかぶったら奇跡なTシャツ。


イラストが無料でダウンロードできます♪チラシ・店頭POP・メッセージカードなど用途無限大。

ワンコインマーケットにてイラスト屋さん出店中。 制作例はこちらです→


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
633位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
応援のクリック宜しくお願いします(^o^) ↓↓

blogramによるブログ分析



ブログランキング・にほんブログ村へ
Tシャツを着て出かけよう!



MILK JET
ミルク型ロケットに乗って飛んでイケー。

↓↓↓

牛が好きな人、丑年の人、酪農家の人、牛に縁がない人・・・みんな牛Tシャツを着よう!
LOVE COW Tシャツ
紹介記事はコチラです
リンク
プロフィール

Nekomall

Author:Nekomall
ゆるっと可愛い絵を描くのが得意な、猫好きの絵描きです。

TシャツトリニティさんメインでオリジナルTシャツを販売中。Tシャツにまつわるあれこれや、それ以外の活動報告をのせてます。ツイッターでつぶやき中。フォローしてね。

最新コメント
TSUBUYAKI
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます