スポンサーサイト


Tシャツトリニティでついに売れました!!

このブログをはじめてから約3週間
PCに向かいっぱなし、絵を描きっぱなしでした。

毎日何点かのTシャツデザインをアップしていました。

そろそろ頭がショートするかなと思ったので
昨日は一日お休みにしました。

PCを開かない。絵を描かない日。(スマホは見てたんだけどw)

3週間走り続けて、嫌になり始めてたハズなのに、
結局昨日は一日中、ブログを書きたくて仕方なかったという不思議。笑

ボーっとしてても、ブログに書く記事を勝手に頭の中で作ってたり
Tシャツのデザインを勝手に頭の中で作り始めたり

そんな状態でした

そんな安息日が終わり
13日の夜中に携帯を見ていたら、Tシャツトリニティからメールが!!

件名:ご注文がありました。

シンプルすぎてスルーしそうww

記念すべきお客さん第一号!!
夜中の2時でしたが、こっそり叫びました。笑

ご注文いただいたのはこちらでした↓↓
ありがとうございます!
music-pi-t.jpg
music-pink-リブクルーネックTシャツ (Jellan)

ブログではまだ紹介してなかったんですが
得意のドットを駆使したなかなかの自信作でしたw

色違いもあります
music-s.jpg

女性がTシャツを買ってくれるのか?というのが不安でもあったので、
第一号が女性用Tシャツだったというのはなんだか面白いです

11月21日 Tシャツを売りたいとブログをはじめる(ClubTのみの販売)
12月5日 Tシャツトリニティでも販売開始
12月13日 記念すべき一着目が売れる

ちなみに、トリニティでの現在のデザイン数は20点です。

いくつかのデザイン案は新たに頭の中に浮かんでるので、
さぁ今日からまた新たな気持ちでがんばるぞー



応援のポチッとよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

現在のアクティビティ♪

今のところかぶったら奇跡なTシャツ。


イラストが無料でダウンロードできます♪チラシ・店頭POP・メッセージカードなど用途無限大。

ワンコインマーケットにてイラスト屋さん出店中。 制作例はこちらです→


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1521位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
応援のクリック宜しくお願いします(^o^) ↓↓

blogramによるブログ分析



ブログランキング・にほんブログ村へ
Tシャツを着て出かけよう!



MILK JET
ミルク型ロケットに乗って飛んでイケー。

↓↓↓

牛が好きな人、丑年の人、酪農家の人、牛に縁がない人・・・みんな牛Tシャツを着よう!
LOVE COW Tシャツ
紹介記事はコチラです
リンク
プロフィール

Nekomall

Author:Nekomall
ゆるっと可愛い絵を描くのが得意な、猫好きの絵描きです。

TシャツトリニティさんメインでオリジナルTシャツを販売中。Tシャツにまつわるあれこれや、それ以外の活動報告をのせてます。ツイッターでつぶやき中。フォローしてね。

最新コメント
TSUBUYAKI
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
