スポンサーサイト


一日に3着売れたこと

13日、Tシャツが売れたことで騒いでいましたが、

実は13日の夜に、更に2点売れたのです
合計3点売れました

…目を疑ったけどたぶん現実。笑

全て、女性向けのデザインでした

購入していただいたのはこちらの長袖Tシャツでした

ClubTは売れる気配がないですが、
今日までの様子を見てると、トリニティの方が自分の作風には
合ってるのかなと感じます

flags.gif

私はPIXTAに登録してイラストの販売も行ってたんですが、
つい先日退会したのです。
数ヶ月間全く売れないので、それなら無料配布サイトに投稿したほうが
意味あるなと思ってやめたのです

そしたらその翌日、
「あなたのイラストが購入されました」というメールが来ました

退会後もしばらくは削除されないらしいんですが、
それにしても、何ヶ月も購入されなかったのになぜ退会翌日に…??

ネットの世界は不思議です。

しかし未練はないので、
また今後どこに自分のイラストをアップしていくか、
よく考えてチャレンジしていきます。
自分の中のプロデューサーを育てるぞー



応援のポチッとよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

現在のアクティビティ♪

今のところかぶったら奇跡なTシャツ。


イラストが無料でダウンロードできます♪チラシ・店頭POP・メッセージカードなど用途無限大。

ワンコインマーケットにてイラスト屋さん出店中。 制作例はこちらです→


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1069位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
応援のクリック宜しくお願いします(^o^) ↓↓

blogramによるブログ分析



ブログランキング・にほんブログ村へ
Tシャツを着て出かけよう!



MILK JET
ミルク型ロケットに乗って飛んでイケー。

↓↓↓

牛が好きな人、丑年の人、酪農家の人、牛に縁がない人・・・みんな牛Tシャツを着よう!
LOVE COW Tシャツ
紹介記事はコチラです
リンク
プロフィール

Nekomall

Author:Nekomall
ゆるっと可愛い絵を描くのが得意な、猫好きの絵描きです。

TシャツトリニティさんメインでオリジナルTシャツを販売中。Tシャツにまつわるあれこれや、それ以外の活動報告をのせてます。ツイッターでつぶやき中。フォローしてね。

最新コメント
TSUBUYAKI
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
