どっちに伸ばすのか

ブルーライト対策のために、
ディスプレイの青色の値を下げてから作業することにしてますが

もうもとの値にすると眩しくて見られなくなりました
青と白が直に目の奥に来る感じがして…
目が黄色っぽい画面にすっかり慣れましたね

携帯のディスプレイも明るさを調整して、
待ち受けも落ち着いたピンク一色の画面にしたし、笑
テレビの画面も眩しくないようにしてます。

職場で長時間PCを使う方も、上司に怒られなければ
ディスプレイの色を調節してみるとかなり楽になると思いますよ
umacar.jpg

夏に仕事を辞めてからずっと絵の練習をしますが、
自分がどんなテイストの絵を描けば一番戦闘能力を発揮できるのか

模索する日々です。

で、今、昔に立ち返ってアニメっぽい絵を描いてるんですが、
すごく上手く描けてしまって(自分比で)、動揺してる自分がいます。笑

子供の頃からアニメが大好きで、
でも歳を重ねるごとにその世界から離れるようにして生きてきたので、

嬉しいような、なんだか複雑な気持ち

でもとにかく、伸びる方向にぐんぐん成長するつもりではいるので
受け入れてがんばっていこうと思います

応援のポチッとよろしくお願いします♪



農協が休みでごぼうが買えなかったから
結局もつ鍋食べてない…。笑


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

現在のアクティビティ♪

今のところかぶったら奇跡なTシャツ。


イラストが無料でダウンロードできます♪チラシ・店頭POP・メッセージカードなど用途無限大。

ワンコインマーケットにてイラスト屋さん出店中。 制作例はこちらです→


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
633位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
応援のクリック宜しくお願いします(^o^) ↓↓

blogramによるブログ分析



ブログランキング・にほんブログ村へ
Tシャツを着て出かけよう!



MILK JET
ミルク型ロケットに乗って飛んでイケー。

↓↓↓

牛が好きな人、丑年の人、酪農家の人、牛に縁がない人・・・みんな牛Tシャツを着よう!
LOVE COW Tシャツ
紹介記事はコチラです
リンク
プロフィール

Nekomall

Author:Nekomall
ゆるっと可愛い絵を描くのが得意な、猫好きの絵描きです。

TシャツトリニティさんメインでオリジナルTシャツを販売中。Tシャツにまつわるあれこれや、それ以外の活動報告をのせてます。ツイッターでつぶやき中。フォローしてね。

最新コメント
TSUBUYAKI
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます