スポンサーサイト


久々に自分買いしてみた夏。

久々にTシャツトリニティで自分買いしてみました
母へのプレゼントです。

現在、贅沢からは程遠い生活をしている私たちは
正直、服にお金を使えません…!!笑

母が8月に旅行に行くんですが
その時に是非新しい服を着てってほしいと思い
せっかくなので自分がデザインしたTシャツをプレゼントすることにしました~。

パカッと。わくわく。

相変わらず贈答用並の梱包w


袋に入ってる状態好きだわ。笑



広げたらこんな感じ

名前の通りナチュラルでいい感じです
白い服を着るといい人が集まるとゲッター○さんが言ってたので
白にしました。笑


今回、リブクルーネックTシャツ(Jellan)のMサイズを購入しました。
まぁまぁやせ形の母ですが、
袖を通してもらったらサイズぴったりでビックリ。

レディース用、2種類のボディで販売中です♪
贈り物などにもどうぞ



Living Naturally(DALUC)


Living Naturally(Jellan)


貯まってたポイントと、
メルマガクーポン
を使って1800円くらいで買えました(O.O*)
メルマガクーポンは使わにゃ損ですね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在のアクティビティ♪

今のところかぶったら奇跡なTシャツ。


イラストが無料でダウンロードできます♪チラシ・店頭POP・メッセージカードなど用途無限大。

ワンコインマーケットにてイラスト屋さん出店中。 制作例はこちらです→


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1521位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
応援のクリック宜しくお願いします(^o^) ↓↓

blogramによるブログ分析



ブログランキング・にほんブログ村へ
Tシャツを着て出かけよう!



MILK JET
ミルク型ロケットに乗って飛んでイケー。

↓↓↓

牛が好きな人、丑年の人、酪農家の人、牛に縁がない人・・・みんな牛Tシャツを着よう!
LOVE COW Tシャツ
紹介記事はコチラです
リンク
プロフィール

Nekomall

Author:Nekomall
ゆるっと可愛い絵を描くのが得意な、猫好きの絵描きです。

TシャツトリニティさんメインでオリジナルTシャツを販売中。Tシャツにまつわるあれこれや、それ以外の活動報告をのせてます。ツイッターでつぶやき中。フォローしてね。

最新コメント
TSUBUYAKI
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
