スポンサーサイト


科学館へ



名古屋市科学館にやっとこさ行ってきました。
ドラゴンボールの特別展見たさに。というか、グッズ欲しさに

展示の方は、子供が楽しめる体験型という感じだったので

私ははたからその様子を見学し、
ところどころにあったイラストのパネルを見て帰りました。

fc2_2014-08-31_18-31-06-996.jpg

悟飯(子供)のキーホルダーとノートを買いました♪満足。

子どものときから結局のところ、グッズにしか興味がなかった気がします(^^;)
漫画雑誌を買ってきたらまず付録を開ける。
組み立てて満足。
中身はほぼ読まない・・・。

映画を見に行くとしても、内容よりもグッズを買うことを楽しみにしてる自分がいます。

とりわけアニメのイラストが入ったグッズ(限定品)を見ると
欲しくなってしまうみたいです。
この趣向が何の才能なのか未だに分かりませんが…笑
何かに活かせたらなぁ。



ずっと家で絵を描いてるので久々に都会に繰り出しましたが、
とくに変わった様子はなかったです。

名駅にいた若者、とくに大学生くらいの女の子たち。
意志のない丸い背中と丸い肩が気になったかな・・・。

「大学に入学することがゴールだと思ってたけど
結局なんだったんだろう・・・」という宙ぶらりんな感じ。
(過去の私がそうでした)

意志は背中に出ますね。
しんみり。



LINEスタンプ作りました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在のアクティビティ♪

今のところかぶったら奇跡なTシャツ。


イラストが無料でダウンロードできます♪チラシ・店頭POP・メッセージカードなど用途無限大。

ワンコインマーケットにてイラスト屋さん出店中。 制作例はこちらです→


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1069位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
応援のクリック宜しくお願いします(^o^) ↓↓

blogramによるブログ分析



ブログランキング・にほんブログ村へ
Tシャツを着て出かけよう!



MILK JET
ミルク型ロケットに乗って飛んでイケー。

↓↓↓

牛が好きな人、丑年の人、酪農家の人、牛に縁がない人・・・みんな牛Tシャツを着よう!
LOVE COW Tシャツ
紹介記事はコチラです
リンク
プロフィール

Nekomall

Author:Nekomall
ゆるっと可愛い絵を描くのが得意な、猫好きの絵描きです。

TシャツトリニティさんメインでオリジナルTシャツを販売中。Tシャツにまつわるあれこれや、それ以外の活動報告をのせてます。ツイッターでつぶやき中。フォローしてね。

最新コメント
TSUBUYAKI
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
