スポンサーサイト


イラストACのぽてんしゃる

イラストAC(全体)の昨日のダウンロード数が約16000となってますが、
それってすごいですよね。

私のページも毎日100前後の訪問者がいるんですけど、
すごい数です。
このサイトの訪問者数と比べたら全然すごいです。笑

…しかしこのすごさ、活かしきれてない自分( ̄▽ ̄;)
なんとかしたいなぁ。


このサイトには、
無料で使えるイラストを探す人
たくさん集まってるということですよね。
需要が充分にあるところに作品を投稿するから
たくさん使ってもらえる。


今まで"何を描くか"にばかり気を取られ、スキルアップだけを考えてきましたが・・・
"どこで描くか"や"誰が描くか"のほうが
重要なんじゃないかと思い始めてます。

つまり、どこに身を置くかということ。
イラストレーターに限った話ではないですけど、
人は、自分と同じような人が集まるところについ身を置きがちですが、
それでは自分の価値は見出せないですよね。

自分がそこに存在するだけで貴重がられる、珍しがられる、
重宝される場所
が誰でもあるはずですよね。
そういうところに身を置くべきじゃないかと最近思ってます。

自分をもっと大事にして、尊敬しなきゃいけません。
「自分なんか…」という考えはおこがましい。
そんなこと言ったら、自分を守っている色んなものに謝らなきゃいけません(O.O;)


と、語りましたが・・・(^^;
話を戻します。

イラストACでたくさんダウンロードしてほしいと思いまして、
誰の役に立ちたいかな・・・とイメージしたところ、

仕事が大変であろう幼稚園や保育園の保育士さん向けのイラストっていうのが
いいなとふと思いました。描くのも楽しそうだしw


運動会の男の子 遠足でお弁当

秋なので、運動会と遠足のイラストをアップしました。
アクセス数・ダウンロード数が増えるといいなぁ♪




LINEスタンプ作りました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在のアクティビティ♪

今のところかぶったら奇跡なTシャツ。


イラストが無料でダウンロードできます♪チラシ・店頭POP・メッセージカードなど用途無限大。

ワンコインマーケットにてイラスト屋さん出店中。 制作例はこちらです→


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1157位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
応援のクリック宜しくお願いします(^o^) ↓↓

blogramによるブログ分析



ブログランキング・にほんブログ村へ
Tシャツを着て出かけよう!



MILK JET
ミルク型ロケットに乗って飛んでイケー。

↓↓↓

牛が好きな人、丑年の人、酪農家の人、牛に縁がない人・・・みんな牛Tシャツを着よう!
LOVE COW Tシャツ
紹介記事はコチラです
リンク
プロフィール

Nekomall

Author:Nekomall
ゆるっと可愛い絵を描くのが得意な、猫好きの絵描きです。

TシャツトリニティさんメインでオリジナルTシャツを販売中。Tシャツにまつわるあれこれや、それ以外の活動報告をのせてます。ツイッターでつぶやき中。フォローしてね。

最新コメント
TSUBUYAKI
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
