スポンサーサイト


イラストの販売はじめました





オンラインマーケットcoconala(ココナラ)さんで、イラストの販売をはじめました\(^o^)/


こちらです↓↓
【猫とかえるのキャラクター】を描きます


猫とかえるのキャラクターを使って、オーダーメイドでイラストを描きますというものです。
用途はSNSのアイコンであったり、WEB用・チラシ・POPなどを考えてます。

超安心価格の500円なので
イラストのオーダーなんてしたことないって方も是非どうぞ(^-^)♪

umacar.jpg

今回、不思議に"キャラクターしばり"をしてますが、
実は、完全オーダーメイドというのはなんかちがうのでは・・・?という
自分の中でのもやもやがありまして・・・

本来なら数万円でうけるような仕事を、そのまま500円にしてしまうのは
描き手の価値を単に低めてしまうんじゃないかという懸念がわいたのです。
(個人の意見)

だから"しばり"を加えました(^^;)



「ココナラ」は、知識・スキルを500円で売り買いできるオンラインマーケットだそうです。
まだ始めたばかりですが、(イラストACのように)お客さんの数がすごく多そうな印象で、
フリマのような賑わいを感じます。

私は絵師系のサイトにも登録してますが、
正直なところ、このサイト、クリエイターしか見てないんでは!?
みたいに思います・・・。


相場からして、一般のお客さんはほとんどいませんよね。
そうなると、超人気の人にしか仕事がないので、私のようなペーペーには何も意味がないんですよね。


つまり、クリエイターとお客さんの数のバランスが大事じゃないかと思うのです。
そういう意味で、ココナラさんに期待(・▽・)w




LINEスタンプ作りました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在のアクティビティ♪

今のところかぶったら奇跡なTシャツ。


イラストが無料でダウンロードできます♪チラシ・店頭POP・メッセージカードなど用途無限大。

ワンコインマーケットにてイラスト屋さん出店中。 制作例はこちらです→


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1521位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
応援のクリック宜しくお願いします(^o^) ↓↓

blogramによるブログ分析



ブログランキング・にほんブログ村へ
Tシャツを着て出かけよう!



MILK JET
ミルク型ロケットに乗って飛んでイケー。

↓↓↓

牛が好きな人、丑年の人、酪農家の人、牛に縁がない人・・・みんな牛Tシャツを着よう!
LOVE COW Tシャツ
紹介記事はコチラです
リンク
プロフィール

Nekomall

Author:Nekomall
ゆるっと可愛い絵を描くのが得意な、猫好きの絵描きです。

TシャツトリニティさんメインでオリジナルTシャツを販売中。Tシャツにまつわるあれこれや、それ以外の活動報告をのせてます。ツイッターでつぶやき中。フォローしてね。

最新コメント
TSUBUYAKI
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
