ココナラの数日後…

ココナラに出店して数日経ちました。


こんなサービスで出店したわけですが…


正直、私のところに人が集まる気配が全くない…!!(笑)


それで見兼ねて
もう一つのサービスを考案し、追加しました。


すると、そちらの方にはすぐに注文が!!(O.O*)
びっくりです。


人の目を引くことが苦手すぎる私なので
(むしろ遠ざけたい気質)

人の気を引けるように
これからじっくり勉強しなきゃいけないなと
思ってます。


「何を」ばかりじゃなくて
「どうやって」「どこで」「だれが」がむしろ重要だったり。

人の心理っておもしろいなぁ。



イラストACにて、知り合いに似てそうな人物アイコン量産中♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして(≧∇≦)

私もココナラ大好きです(≧∇≦)

このまえは私のブログを4コマにしていただきました(≧∇≦)
http://osaifu-labo.com/s/news/archives/28


トップページのスライドの2枚目の絵もココナラです。

また機会があればお願いします^_^

これからも頑張ってください(≧∇≦)

あと、息抜きに私のサイトにも遊びに来てください^_^
クスッと笑えるブログを書いてます。

お勧め記事
バイキンマンの歯の謎
http://osaifu-labo.com/news/archives/27

こんにちは!デラです。

ココナラは僕も利用しているので
そのありがたみが多く分かります。

これからやっていくにあたって
更に使っていきたいですね。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。

>ゆっこさん

コメントありがとうございます。これからも頑張ります♪
バイキンマンのお話面白かったです(^-^)/

>デラさん
コメントと応援のクリックありがとうございます。
また遊びに来てくださいー。
現在のアクティビティ♪

今のところかぶったら奇跡なTシャツ。


イラストが無料でダウンロードできます♪チラシ・店頭POP・メッセージカードなど用途無限大。

ワンコインマーケットにてイラスト屋さん出店中。 制作例はこちらです→


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
496位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
応援のクリック宜しくお願いします(^o^) ↓↓

blogramによるブログ分析



ブログランキング・にほんブログ村へ
Tシャツを着て出かけよう!



MILK JET
ミルク型ロケットに乗って飛んでイケー。

↓↓↓

牛が好きな人、丑年の人、酪農家の人、牛に縁がない人・・・みんな牛Tシャツを着よう!
LOVE COW Tシャツ
紹介記事はコチラです
リンク
プロフィール

Nekomall

Author:Nekomall
ゆるっと可愛い絵を描くのが得意な、猫好きの絵描きです。

TシャツトリニティさんメインでオリジナルTシャツを販売中。Tシャツにまつわるあれこれや、それ以外の活動報告をのせてます。ツイッターでつぶやき中。フォローしてね。

最新コメント
TSUBUYAKI
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます